WOMe[ウォミィ]

年齢を重ねるたび洗練されていく大人の
女性へ向けたライフスタイル情報メディア

月間UU数
77万人
※2017年11月末時点
専門家数
51
※2017年12月末時点
大人の女性のリアルに迫る「独自コンテンツ」が魅力!

妻であり、母であり、女であり…多様化するアラフォー女性のライフスタイルにスポットをあて、エイジングなどのリアルな悩みに迫る記事を毎月100本以上更新。女性起業家や美容家、カウンセラーなど様々な専門家にWOMeオリジナルのコンテンツとして提供してもらっている。

年齢セグメントされているメディアの重要性

20代、30代の女性とは異なる悩みを持つアラフォー世代。特に40歳を超えると加齢により美容・健康、ライフスタイルに大きな変化が起きます。第二の思春期ともいえるこの世代に、特にアプローチ、ブランディングを行いたいクライアント様にはおすすめのメディアです。
〜WOMeはこんな企業様におすすめ〜

商材の

認知度を上げたい

女性に向けて商品認知度を上げたい、特にアラフォー女性に深く浸透させたい企業様。

アラフォー世代

に発信したい

35歳以上の大人の女性へアプローチしたい、ブランディングしていきたい企業様。 

メディア

に露出したい

キュレーションサイトではなく、オリジナルコンテンツを配信している「メディア」に露出した企業様。

35歳以上の大人の女性(アラフォー世代)にアプローチすることが可能です。